2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご紹介・2

昨日のバイト、終わったのは23:45でした。15:30から休憩なしで働いてた。 でもこれで年内のバイトは終わり。自分へのご褒美にはケーキです。

結構ショック

先日ワンディアキュビューディファインをつけている人を初めて見た。 ずっと気になっていたことを聞いてみる。 「もしずれたら…どうなるんですか?」 見せてもらう。はっきり言ってきもい。 黒目がはみ出してるというか、白目が濁ってるみたいに見えるのです…

電池買えよ

するべきことがたくさんあるのになにもしていない。する気になれない。 たぶん時計が止まったままだから。たぶんね。

晴れた夜は冷たい風

今日は満月ですね。 月が明るい日はどんなに晴れていても星が見えにくくて、少しさみしいです。 さて、この冬一番の寒波が来ているようです。 寒いのやだなー、と思う一方。 これが一番の寒さなら全然寒くないな、とも思ってしまう僕は北海道人。 皆様どうぞ…

ご紹介

先日バイト先でつくった手首の傷が治りません。 ただの火傷の傷跡なんですが、ちょっとやばそうに見える…(つまりリスカっぽい) というわけでバイト先のケーキのご紹介。ただし、僕が食べたことのある分だけ。

記録装置

幸せな言葉をもらった。 誰かにお裾分けしてあげたくてもそれだけはできない。 誇れるものが、またひとつ増えた。