2007-01-01から1年間の記事一覧

frannie嬢に捧ぐ

【勝手にカバー】ズームイン!!朝!のテーマ - ニコニコ動画 *ニコニコ注意 きっと好きだと信じてる。 こんな時間にネットしてることに関しては突っこまないでほしい。

私信三昧

皆さま激しくお疲れ様なのだよ。 もう1週間だなんて、時間ってばKY。 それから今更な感がひしひしするネタですが、 右のは以前ラウンジで矢鱈と気になったアレ。 やっぱり何度見ても残念ですね。 北海道はいい加減自虐ネタやめたらいいのに。 http://kirei.x…

泣きそう

約3ヶ月ぶりに書くことが何かといえば、 19日にバイトを入れた自分に絶望したってこと。 http://homepage2.nifty.com/ecole-de-simon/salon.html ※Guest:津原泰水 あぁ、シフト表を出そうとしている一週間前の私に戻りたい。 もしバイトの人足りてるような…

キャトル・セゾン

自転車でちょっと出張、千歳烏山のキャトル・セゾンへ。 頂いたのはモンブランとシュークリーム、オレンジのケーキ。 モンブランの台はこれ以上ないほどのさくさくマカロン。 注文してから絞ってくれるマロンクリームは本当にたっぷり。 「1時間以内にどうぞ…

最終

RSR ARTIST LINE-UP これで最後。って嘘でしょう…

バイト

以下、どうでもいいこと。本当にどうでもいいですよ。

備忘

ルドンの黒

馬鹿な

もう6月が終わろうとしているだなんて…! それはそうとして、そろそろ色んなことに蹴りが着きそうです。

彩々

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 95回この商品を含むブログ (294件) を見るパプリカ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア:…

杞憂

frannie嬢の忠告に従いまして、先週病院へ行きました。 そしたらMRI撮りましょうって言われたから、今日行ってきたのさ!

西荻の

南口で時々(金曜の夜?)やってつ路上ライブを聴いてみたい。 私は片付けてるところしか見たことないのですが。 鉄のバケツ逆さまにして棒くっつけて、弦張ったような楽器が気になるのです。 やっぱりまた何か楽器始めたいんだな。 本当言えば、マリンバと…

後遺症

右脚の脛がぷよぷよ。ただの脂肪ではない。と思います。 だいぶ水が抜けた水風船みたいな感じ。 触り心地はいいけど、ちょっと痛い。 ほっといていいのでしょうか。

果報者

ってこういう時に使うんだっけ。

個人的栞

RSR第3段アーティスト発表です。ここまで把握。

ぶちかました

友人見知らぬ人電車の人。本当にありがとう。 あと迷惑をかけた人にはごめんなさい。 いろいろあったけど、私は元気です。

ひどく

ご機嫌。 今日思い出せなかったものたち。 プッシュトーク 風籐松原 源吉兆庵の柚子芳菓と織部錦 最近頓に固有名詞がでてこないんよ。年かな?

あれー

やっぱりRSR Happinessテントサイト取れなかった… 「メールや電話が嬉しい情報をもたらしてくれる日」*1なのにー? もうね、今回は身内全滅でしたから。 まぁ大人しく駐車場付きサイト券でも取りますよ。 もうふらふらになりながらForestサイトまで行く気は…

1がない

http://www.rubytooth.com/media/60284/ うー、久々にはまった。ドット絵アクションです。 画面も操作も超シンプル。使うのは方向キーとスペースのみ。 レトロ感溢れるBGMが可愛い可愛い。 ロードに少々時間がかかるけど、百数面まであるらしいので充分かと。…

初貫井

誘拐症候群作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1998/03メディア: 単行本 クリック: 75回この商品を含むブログ (13件) を見る初めてなのもどうかと思うが、初めてでこの本から読むのもどうかと思う。 おもしろかったので今度失踪症候群もいってみ…

初桂花

天下の公道であられもない発言を致しまくりました。 これ知合いに見られたら軽く死ねるわー、と思った その矢先にどうみてもバイト先の人が。 もういろいろどうでもいいよねー。今さらだよねー。 あ、とりあえず奴は保存しました。

今年も

懲りずに参戦予定。とりあえず第1弾アーティスト発表されてたのでメモメモ。 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO The BirthdayとかACIDMANとか行きたいけど生きて帰れるだろうか。 注目はマキシマム ザ ホルモン。母上は連れて行けないっす。 ま、曾我部…

ご褒美

今日はバイトがんばったらご褒美にケーキもらえたよ。 しかも私の大好きなケーキじゃないですか。 あぁ、なんて素敵な職場なのでしょう…(単純) というわけで私信ではありますが、バイト探してる人は連絡されたし!

放置気味

関係者の皆さま、このところ各種各様諸々にお疲れ様でございます。 ariaの日常周辺事情は4月になっても恙無くございます。 例えば花を植えました。 それから髪を切りました。 漬けてたピクルスも、なんとなくいい感じです。

免許取った

その勢いで買ったもの。ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見るyom yom | 新潮社 yom yomはずっと買おうと思ってたのだけどね。 さて、…

ふるさとより

実家から届いたマルセイバターサンドを食す。 濃厚バタークリームにたっぷりのレーズンが超おいしい。 私としては北海道銘菓トップ3に入ると思うのです。 で、気になって調べたらこんなのを発見。 北海道人気お土産第3位はやっぱりバターサンド。 そして2位…

私信

ところで私の東京事変持ってる人いませんか? 『教育』と『大人』。連絡請う。

駄目発言

1年のうち授業に最も意欲的なのは、科目登録の時。 講義要綱を見るのは楽しいです。 一回死ぬほど苦しむといいと思うよ。いろいろと。

快適

申し訳ないくらいの快適教習所ライフ。 いっそのこと帰らなくてもいい(ちょっと嘘)。 ホテルもご飯もお風呂も素晴らしい… あ、ラ・フランスのアイスもおいしかった。 どうでもいいメモ:アルティッシモ そんな米沢で近藤勇の墓があるという高国寺までプチ自…

買わなかった

少年ブランキーJet 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: 佐野タカシ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/09/09メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る見つけたときの少しの期待と不安と、表紙を見たときの裏切られ感。 そん…

小幸福

昨日と今日、マザーから届いたドゥーブルフロマージュを食す。 うぅ、やっぱりLeTAO大好きだよ… 実はドゥーブルには3種類の味があるのだけれど、いつもフロマージュ。 リニューアルしたらしいストロベリーが食べたいのです。 明日はひなまつり。