2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めろー

今朝バイト行く前、西荻窪駅前でちらっと石ちゃん*1見ました。 「メローネ」っていうメロンパン屋さんの前で、取材っぽい感じ。 こちらのお店はメロンパンの専門店。 でもメロンパン以外にも月替わり(?)のスイーツも出しております*2。 で、ここのシューク…

主賓を愚弄した

今日は馬場で呑みまして、その後で部屋に帰ろうと駅に入ったのです。 そしたら目の前を歩くおじさんのスーツにクリーニングのタグが。 「この人今日1日このままですごしてたんだな」と思うと感慨もまたひとしお。

あー

ミシン買っちゃった えへへ

本日の

ケーキはGraceのかぼちゃタルト。紅茶はキャンディを合わせてみる。 フィリングはかぼちゃの甘みたっぷり、デコレートされた生クリームは軽め。 タルトはほどよくバターの風味。 シナモンの香りが尋常じゃない。ああ幸せ。 3人いると皆の味見ができて嬉しい…

西荻集合

女3人でうちに集まったのです。 デリで健康に(なった気に)なり、ケーキ屋で幸せになり。 部屋では姦しくも酷い状況でしたが。 女同士ってやっぱり楽しいよね。

観光

まあ叔母と従姉妹が1人遊びに来ているわけですが。 どうやら2人につきあって東京タワーと浅草にいくことになりそううな予感。 なんか、上京って言葉が似合う感じです。観光観光ー。

何事

ジンジャエールは忘れた人のために引き出しに入れとくのぉ… …雨樋っ、雨どい、あまどい… こんな変な寝言は初めて聞いた。ありがとう。

さっきから

うちの隣のアパートがめっちゃ怖いことになってます。ドアがんがん鳴らされてる。 「××さん、いるのわかってるんだよぉ」とか言ってる。 最初は違うよな、と思ったのですがやっぱり本当っぽい。 違うと信じたかった…うわぁドア蹴ってるんじゃないか? やめて…