めろー

今朝バイト行く前、西荻窪駅前でちらっと石ちゃん*1見ました。
「メローネ」っていうメロンパン屋さんの前で、取材っぽい感じ。
こちらのお店はメロンパンの専門店。
でもメロンパン以外にも月替わり(?)のスイーツも出しております*2
で、ここのシュークリームがかなりおいしいんだな。
生クリームとチーズの2種があったような…でも私はなんといってもチーズ。
クッキー系*3のさくさくシューに濃ぉいチーズクリーム。
もうそのままレアチーズケーキにできそうなくらい。
程よい酸味がまた、ね。
シュークリーム食べたい!って時には違うけれど、おやつにぴったりであります。


ま、私ここのメロンパンは食べたことないんだけどさ。
焼きたてはすごくおいしいらしいですよ。今度買おう。

*1:やっぱり半袖にオーバーオールだったような。

*2:カレーパンとかあんみつとか。今はクレープだったか?

*3:メロンパンの上に載ってるような生地かと。