バイト

以下、どうでもいいこと。本当にどうでもいいですよ。
金曜の9時間労働は死ねます。帰りの電車で座ってるのに眩暈がします。
正直毎週辞めたくなります。
体はどろどろに疲れるのに痩せないし。
脳が興奮してるのか、夜はすぐには眠れないし。
社員さんにはなんか目撃されたらしいし。それは別にいいんだけど。
でもバイトやめたらお金なくなるしな。
それにお仕事自体は楽しいし。みんないい人ばっかりだし。
すごく融通の利く職場だし。学校近いし。
せっかく新しい仕事覚え始めたのに辞めちゃうのくやしいし。
…と思ってまた月曜には出勤するのです。
本当、社員さんはすごいと思いますよ。毎日毎日朝から夜遅くまで。
実際13時間くらい働いてるんじゃないかな?
それを見てると、うわぁ頑張ろう。って気になりますよね。