買わなかった

少年ブランキーJet 1 (IDコミックス REXコミックス)

少年ブランキーJet 1 (IDコミックス REXコミックス)

見つけたときの少しの期待と不安と、表紙を見たときの裏切られ感。
そんな気分になるのは私だけじゃない、よね?


中高一貫教育でエリートの育成に力を注いでいる「私立竜鳳学園」。しかしここでは結果がすべて。落ちこぼれには容赦ない制裁が待ち受ける! 学生最高議会「取締役会議」から廃部勧告を受けた部には赤紙が届き、学園の掃除屋「ブランキーズ」と部の存続をかけて勝負しなければならないのだ!!ブランキーズにより所属していた軟式野球部を廃部にされてしまった柳森 望の運命は!?生徒の生徒による生徒のための学園コメディ、第1巻ついに登場!!


らしいよ。BJCとの関係は不明(無関係かも)。