実は

前4日間の合計睡眠時間はおそらく10時間以下です。
何をしてたかといえば、友人たちと遊んでました。
ゲーム、泊り、買い物、泊り、学校(一応出席はね…)、泊り、買い物。
うーん、これぞ日本の大学生。
ブログ作りなんかしてないで寝なさいよ、と自分に言いたい。
というわけでテンションはかなり高めです。


そんなテンションをさらにあげてくれているのがこの1枚。

エレクトリック・レインボー

エレクトリック・レインボー

本当の発売日は明日なのですが、今日買いに走っちゃいましたよ。
帰って寝ないで早速聴いちゃいましたよ。
JUDEの楽曲は全部脳にこびりつくまで聴いてしまっているのですが、
『Electric Rainbow』もかなり聴きこむことになるのでしょう。