姑獲鳥の夏

昨日観てきました。
公開されたばかりということもあり、立ち見もでるほどの人出。
…で。
どうなんだろうね、あれ。
僕は京極作品は大好きなので、もちろん原作も読んでいるのですが。
かなり説明口調の台詞。特殊な画面効果。
映画から入った人にはストーリィがわからないんじゃないのかなぁ。
僕としては、原作ほどの衝撃や恐怖感はなかったかな…というところ。
でも全体の雰囲気だとか、演出、画面構成などはとても良かったのです。
関口巽永瀬正敏は予想以上にあっていたし。
エンドロールに『明石散人』の名前があったのも気になりますね。
榎木津がもっと活躍してくれると良かったのになぁ、なんて…
詳しくはこちら『ubume.net』で。
次は『凯发k8体育下载|k8体育下载|app下载』を観ようっと。