私的音楽事情

素敵CDを貸していただきました。

I SAW SPOOMBUNG'S DAUGHTER CONSUMED BY KIRBY DOTS

I SAW SPOOMBUNG'S DAUGHTER CONSUMED BY KIRBY DOTS

と、Donato Wharton 『TRABANTEN』です。
どちらも一人で聴くのにとても良い感じ。
あまりに一人に相応しすぎて、怖くなるくらいに。


それと、こちらは僕が買ったCD達。

赤い電車

赤い電車

これを聴きながら赤い電車に乗ると最高なのでしょうが、僕が乗るのは黄色。
やっぱり僕はくるりが好きです。ファソラシドレミファソ。
downy

downy

僕の大好きな、背骨にくる音を創る人たちです。
活動休止してから遡って聴いてます。復活を願うばかり。
Lust

Lust

きっかけはRSR。出逢ったのはもっと前。
初めてなのに懐かしい感じがしたのは、体に馴染んだ音だから。