飛んできた

いつの間にやらバトンをいただいていました。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


というわけでなりきります。


朝起きて最初にすることは?
  朝は起きられません。
あなたの職業(学校)はなんですか?
  職人になりたい。
どんな相手と付き合ってみたいですか?
  かっこいい子。ぱふっとした子。あとメガネ。
自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  一部分でも自分を自慢できる気がしません。
どんな格好をしてみたいですか?
  和服。それとごつい格好。
どこに行ってみたいですか?
  女性専用車両。邪な意味ではなく。
  あとはライブで最前列に突っ込むとか。(今でもしてるけど)
もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
  それはかなりありえない方向です。
このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  ライヴでは便利だと思いますが、どっちでもいいです。


境界条件がわかりにくい質問が多いですね。
そもそも異性になったこととあまり関係がない質問もありますし。
でも回答を考えるのはなかなかにおもしろい経験でした。