父上

父上がタワレコのポイントカード(満点)を2枚くださいました。
我が親ながらどうかしてると思う…
そんな父上と一緒にライヴに行くことに。
8/5、昭和女子大学でのユッスー・ン・ドゥールのライヴ。
楽しみではあるのですが、突然『8/3東京行くから』とメールされても。
私の都合も聞いてほしいものです。
とりあえずタワレコに行こう。


それと、ベンジーのソロプロジェクトがあるようですね。
『危険すぎる』(7/12発売)のメンバーが私的に素敵。
Vo.G.浅井健一、B.照井利幸、Dr.茂木欣一 Cho.椎名林檎 って。
JUDEのベストも出るっていうのにー


最後にSnow Patrol
やっと新しいアルバム『Eyes Open』聴きました。

Eyes Open

Eyes Open

かなり好き。母子で好き。毎日聴けそう。