失格

学校帰りにVV行って、体重計を買ってきました。
今まで部屋になかったというのが愚の骨頂なのですが。


もう乗る前すっごい緊張したよだって正月に実家帰って以来だもの。あれから私一体いくつケーキ食べたと思ってるの? 40個は堅いよ? だから本当にやばいだろうとは思ってた。自分じゃ充分覚悟してたつもりだったんだけどさ、それでもやっぱりショックはショックなのよ。今まで見ない振りしてたんだってことを心っ底思い知らされた。改めて自分の体見て「言い訳してる場合じゃないんだな」と。これは「ふっくら」とか「ぽっちゃり」とかで誤魔化せるものじゃない。「やっぱりケーキはやめられない」なんて言ってたけど、本当ごめんなさいこれからは控えます。って言ってるそばからテレビで中野のケーキ屋さんの話をしてるのは私への嫌がらせですか。
それにしても今まで体重計がなかった私、甘味好きな女の子失格かも。