なんか口調が

期間限定短期集中アルバイターariaでございます。
なぜなら免許合宿でシフト入れなくなる前のご奉公なのだな。お金ないし。
毎日毎日バイトで、もういっそ気持ちいいわよん。とかちょっとM発言。
それでもせいぜい1日6時間くらいなわけで、
将来的に就職して8時間労働+残業とか、私できるんだろーか。


さてcoruja姉さんがサロン・ド・ショコラに行かれたそうですが、
実はうちのお店も新宿伊勢丹に出店中でございます。
それで先日、伊勢丹勤務だった人がお土産でショコラを買ってきてくれました。
ナッツとキャラメルをショコラで包んだものでしたが、本当おいしい。
ちょっとナッツの苦手な私でもナッツが上品だから全然大丈夫。
ほんのりキャラメル味が残って、ショコラはすっきり。
1粒でも充分満足感はあるけど、あーもう1個食べたいー!ってなっちゃう。
でも最終日を迎えたサロン・ド・ショコラの売り上げを聞いて、
瞬間眩暈と脱力感を覚えたariaなのでした。だって1日で5500万らしい…