RSR2日目

時報告していく予定だったのですが、携帯の不調により更新できず…
というわけで、まとめて今日ご報告です。

フジファブリック:楽屋に肉を焼く所があるんだけど民生さんも焼いてんですよ。
rei harakami:恐縮です。…さようなら。
フィッシュマンズ:天気が結構いい感じだったね 段々日が暮れてきて
THE HIGH-LOWS:もう2、3曲ぶっ飛ばしてくんで。
☆ROSSO
SHERBETS:またどっかで会おうぜ。
☆ASIAN KUNG-HU GENERATION:皆朝まで盛り上がってくんでしょ?
CRAZY KEN BAND:俺の、俺の、俺の話なんてどうだっていいからっ
くるり:ちゃんと寝てるかー?死ぬよー?
斉藤和義:今日はお家へ帰ろう。